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進捗状況

3月から結構ジムに行く回数を増やしてます。

で、行ったら
・筋トレ(腕、足、お腹を満遍なく)
・有酸素(自転車やランニング系を30~40分)
はほぼやって、時々
・バランスボールやストレッチのクラス
に出てます。

週に・・・2回くらいのペースかな?

で、相変わらず「過脂肪」。 

体重が63kg前後、
体脂肪率が20くらいのところで高値安定中です

以前より食べ物にも一応は気を使ってます。
おにぎりのバカ食いは自粛中。 多くても、一回につき3個までとしてます。
ライス大盛りの回数も減らしました。
夜、家で食べるときは野菜中心で肉・玉子も減らして、おかずをたくさんとってご飯は食べないときもあります。 ヨーグルト1パック(大きいやつ)だけでご飯済ます日もあります。

まぁ、量はしっかり食べてるんで、炭水化物を減らしてるというイメージですが・・・

しかし、内臓脂肪?ってのかな、その部分が落ちません。
有酸素が効果的…って聞いたんだけどなぁ…

・・・もうちっと、ボチボチっとやるかいね~

2 Comments

uky  

・・・



・・・





・・・揉む?

2008/04/24 (Thu) 21:26 | REPLY |   

syoー。ーco  

そろそろ経過が聞きたいなぁと思ってたんですi-179
がんばってますねi-234

すぐには結果が出なくても、突然効果が現れたりするから、無理しないでマイペースで行ってくださいね!

2008/04/23 (Wed) 20:48 | REPLY |   

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