fc2ブログ

鉄板焼き 食べ放題

さけびくんさけびくんさけびくん


鉄板焼きって憧れている。なんとなく高級。
で、それの食べ放題があるという事を知って。
でも、値段もかなり高く、いざ行こうと思ってもハードルはかなり高かったけれども、
清水の舞台からバンジーするつもりで、行ってきた。



コースになっている。
IMG_1274.jpg

前菜。リエット。リエットってなんだ?
IMG_1273.jpg

スープ。栗の温かいスープ。
IMG_1275.jpg

ハンバーグ。ソースかかっていないけど味付き。
IMG_1277.jpg

この次が肉だけど、薬味の説明。お決まり以外は有料!!
IMG_1281.jpg

この辺りの部位が出るらしい。この日は赤身肉のコース。
IMG_1272.jpg

遠くに肉が見えていた。
IMG_1276.jpg

鉄板で焼かれてこんな風に出てくる。ペロリ。
IMG_1282.jpg

最初、トレーに3種類乗っかっていて、そこまでは次々と。ペロリ。
IMG_1287.jpg

焼き具合もいい感じ。レア過ぎない方が好み。
IMG_1289.jpg

最初の3種、おかわりで別の部位、で、もう一度おかわりをしたら同じ部位が出てきた。途端に気持ちが盛り下がってそこでやめた。
IMG_1290.jpg

〆のシャーベット。
IMG_1291.jpg


料金の他、席料、サービス料がかかるので、飲み物一品つけて¥8,000
5枚食べたから、一つ100gくらいとしても500gくらい。 高すぎる、という事ではないのかもしれない。
ただ、もう少し新しい部位に登場してほしかったなぁ…二週目に入るのが早すぎ。


店内は清潔で高級っぽいし、店の人も落ち着いた対応。
たらふく肉が食べたい、鉄板焼きで高級な感じの贅沢をしたい、と思うのであればいい店だと思った。
まぁ、考えてみれば鉄板焼きのコース自体、数千円だろうからソレに食べ放題がついているとしたら、そういった意味では安いのかもしれない。 


 銀座のステーキ 渋谷店



◆◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆  

 押していただけると叫びます。 

0 Comments

Leave a comment