FC2ブログ

かっぱえびせん いろいろ味

ブリューゲル ブリューゲル ブリューゲル


スーパーで。
 かっぱえびせんのいろいろ味
が売っていた。

…つい先日。
プラゴミを出さないようにと、自分の生活を少しでも変えようと思っているが
…弱いところも正直あります。

買いました。
山わさびはじめ、計四つ。
おやつというか、ご飯にします。 


他に買うものを控え、玉ねぎはビニールを使わずそのままエコバックに入れて。
半カットのキャベツも、すぐに家でラップしなおさずに店でついていたラップをしばらくそのまま使用。




◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ 

 よろしければ、一押しお願いします。

2 Comments

uky  

コメントありがと♪

こういうのって色々あると買っちゃうよね。
そんなに高くないし、食べ慣れてるし。

こないだ女の子の小指を見て「えびせんみたい」と言ってしまい
そのあとなんとなく気まずい毎日です。
たくさん食べて厄払いしよ…

ポテチもいいなぁ…限定結構買ってるかも♪
ポテチだとワサビ系、コンソメ系、バター系かな。


野菜袋、前にも聞いたことある。
探してみるね♪
今日もコンビニで昼飯買いながら…これなら外食のほうがいいのかな、と思ってしまった。

2021/03/08 (Mon) 19:25 | REPLY |   

ビバ子  

うっきい様

こんばんは♪
かっぱえびせんも種類沢山有るんですね♥
瀬戸内レモン、食べた事が有る♥
ちょっと酸っぱい系とかピリッと辛い系とか
刺激が有るほうが美味しい様に思う~♥
4種類も買ったの? 食べ比べが楽しみですね♪
ちなみに48種類のポテチ、やっと数日前に食べ終えました。
最後はすっかり賞味期限が切れてました(笑)

エコの話ですが、私はエコ目線ではないのですが(笑)
冷蔵庫に入れる際にラップはせず、専用の野菜保存袋に入れています。
安価で繰り返し使用する事が出来、なにより、野菜がめちゃくちゃ長持ちします。
どこのスーパーでも売っていると思うので、エコを念頭に置くなら是非とも
オススメしたい商品でございます♥

2021/03/07 (Sun) 03:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment