FC2ブログ

届いた。

さけびくんさけびくんさけびくん


実家に送った荷物が届いた。
中身はこないだ買ったTシャツ。 土曜日のこと。


到着したとお袋から電話。
5枚を入れ込んでいたから、どれが誰にと説明をしないといけないと思ったら、お袋が。

あんたね、にね、何枚かあるけ選びなさいって言ったらね、
おばあさん、サイズが小さいのがあるけ、これはおばあさんのよ。

と、ちゃんとサイズのことに気づいてくれたそうだ。 なかなかに観察力もあるね♪

そのあと、は水色のものを選んで早速予備校に出かけたそうだ。 それはまさににいいかなと思ってたやつ♪ 気持ちが通じたね♪

お袋には
にはグレーで、義姉さんには色がちょっと派手かもしれんけど青のやつと思ってるけど、自分たちで決めてもらって。
と伝えた。

でも、は、時に着るものを共有しているらしい。 まぁ、ユニセックスのTシャツだから切れないことはないと思うけど、姉弟ってそういう関係性なんだね。。。 ちょっと驚いた。

とにかく、みんなが喜んでくれてよかった♪ 瞬間でも、家族が笑顔になるのであれば何よりだ。

お袋からは
あんた、これいくらくらいするんね?
と、いつもの通りお金の話が来た。 まぁ、話をしてもいいんだけど、
いや、戻ってくるんなら教えるけど、いつも戻ってこないから今回は教えないよ♪
と言っておいた。


一つだけ。
甥からも姪からも義姉からもお礼の連絡はない。 こいつらは、そこがいつも欠けている。


◆◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆  

 押していただけると叫びます。 

0 Comments

Leave a comment