FC2ブログ

ラウンドメモ 2019/4/28

ブリューゲル ブリューゲル ブリューゲル


前半の8番までは良かったんだよ。7オーバー、39。 次のミドルは短いんだけど、ボギーでも44。 45を下回るの最近久しぶりと思ったんだけど、ここで8も叩いた。 ダブルパー。 ティショットは3wで狙い通りのところまで持っていくことができたが、セカンドでアイアンの握り方が落ち着かないうちに打ってしまってダフった。 下り斜面の途中に止まってしまい、グリーンオーバーしてバンカー…とドタバタしちゃった。

後半も10番でダブルパー、8。 バンカーに入って、全く余裕を持って打ったんだけど出なくて、出なくて、久しぶりにバンカー3回打っちゃった… まぁ、そんな日もある。 
そのあとの7ホールは8オーバーと、ほぼボギーペースでいけたんだけど、最後のショートでまたダブルパー、6。 51と大崩れ。

この日実はティショットはなんとか持ち直してたんだよね。 フェアウェイキープ率は85%と、かなり良かった。 飛距離も何ホールかはいい感じで出た。 芯を食った感じは2発くらいしかないんだけど、芯を食わなくてもいいところに行ってるというわけだから、もう少し打ち方をいろいろ工夫して早く自分のものにしないとね。

ということで、47−51で98。 今年は本当に100を切るのがやっとの状態だ。 がんばれ、俺♪


IMG_0760.jpg
山藤と。

IMG_0762.jpg

IMG_0764.jpg
八重桜と青空と。 スコアは別にして、最高に楽しい一日だった♪

◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ 

 よろしければ、一押しお願いします。

0 Comments

Leave a comment