FC2ブログ

ラウンドメモ 2019/5/4

ボス ボス ボス


帰省して二回目のゴルフ。 鷹羽ロイヤル。 余計なことに、兄貴がうちの店主催で開催するコンペと重ねやがった。
面識ある人は二人だけ。 後は全く知らない人たちと、総勢12名の小さなコンペ。 幸い、自分の組は兄貴と知り合いだったので気楽に。

5/2の記憶がまだ生々しく、ドライバーは散々楽に振った。 うちの兄貴は野球をやっていたこともありかなり飛ばすんだけれども、ホールによってはほぼ兄貴と同じくらいまで飛ばした。 これはちょっと自信になった。

94で周り、コンペの順位としては3位。 ダブルペリアなので、叩いた数とイコールと言うわけではない。
コースもやや短めで、ティショットで失敗してもセカンドである程度寄せたり、乗せたりできる感じ。。この日もフェアウェイキープは50%だったが、OBもなく回れた分だけ、スコアがまとまった感じだな。

IMG_0853.jpg
印象的だったホール。 3番。 打ち下ろしで正面にハザード。 勿論ドライバーは使えない。 FWでさらに軽く振って置きにいった。 セカンドで150yds以上残ったが無事にツーオン。 ただ、このグリーンがやたらと広くて、しかも二段になっていて下の段につけちゃって・・・ボギーだったんじゃないかな???

ちなみに、前半は3時間以上かかった・・・こんなに時間かかったのは初めて、というくらいに時間がかかった。 むちゃくちゃ混んでた印象もないんだけど・・・


◆◇ ◆◇ ◆◇ ◆◇ ◆◇ ◆◇ ◆◇ ◆◇ 

 ポチリと。  

0 Comments

Leave a comment