FC2ブログ

コンペの画像

ブリューゲル ブリューゲル ブリューゲル

IMG_8527.jpg
知らない人のキャディバッグがガンと写ってるな。 

コースは「リゾート」と名がついていて宿泊施設も完備、だそうだ。
で、前の建物がその宿泊施設と思われる。

バブル前後のコースはいろいろと凝っているが、メンテナンスも費用がかかってしまうから、今となってはこういう外観が汚くなっているところなどが多い。 中に入ると設備も推して知るべし・・・的な。
ここがそうだ、というわけではないが。


IMG_8528.jpg

サードショットでグリーンを狙ったところだと思う。 ほんのチョイショートでバンカーイン。 これはまぁ仕方ないけど、バンカーの中のボールの状態が問題。
1) 目玉。 大目玉。 半分以上埋まった状態。
2) 土手の手前。 打っていきたいのは、この画で言うと11時くらいの方向。 ただ、ボールから土手までも10cmも無く、その方向にはクラブを振ることが出来ない。

ということでここでは8時の方向に打った。 考えていたよりも右に出てしまい、傾斜で再度バンカーへ。 二度目はもう少しコンディションが良かったので普通にだした。
自分のメンバーコースよりも、バンカーの砂が柔らかくボールが埋まりやすい。 バンカーの土手も、こんなに切り立っているのは無い。 普段は経験する事が出来ないバンカーショットの練習になった♪


◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ 

 よろしければ、一押しお願いします。

0 Comments

Leave a comment