FC2ブログ

ありがとう。

ブリューゲル ブリューゲル ブリューゲル


びっくり。 もうすぐ、50回目の誕生日を迎える。
ずいぶんと長い道のりのはずなんだけど、あっという間でもある。


18歳の時に進学で東京に来た。 1987年だった。 両親は1935年生まれだったので、両親52歳のときということか。  あの頃の両親の年齢とほぼ同じなんだな。

ここまで進んで来れたことに感謝だ。
大切な親友。 大切な友達。 いろんな人に囲まれていて。 仕事とか、正直しんどいこともたくさんあるけど、こうやって進んでいられるのはみんなのおかげだ。
そういう意味では、最近ちょっと恋愛のほうが駄目かも。 まぁ、きっとそのうちにいいこともあるだろう、と思うことにした。

一つの区切りだと思っている。 もっと知見を広めて、もっと自分を知って、もっと人と関わって。 この後の数年を、意義あるものにしないといけない。 それを、必死に実現するのではなく、余裕を持って身につけていきたい。
何歳まで生きているのか、何歳までここにいるのかはわからないけれど、今いるこの場所を楽しみたいと思う。



居なくなった人。 それなりの理由があるだろうし、こっちにもそれなりの思いはある。 でも、まぁ仕方ないことなので、自分の世界でがんばって。 



◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ 

 よろしければ、一押しお願いします。

0 Comments

Leave a comment