FC2ブログ

yard April

ブリューゲル ブリューゲル ブリューゲル


ワンマン。
前回のライブのときは、スタート時間の告知が間違えていた。 おかしいな、遅い時間から始まるんだな、っておもってその時間に行ったら既に始まっていた。30分以上遅れた。
ライブの後日、身内の人とか、本人から「ごめんね」って言われたけど、まぁ、残念だけど謝られてもそれはもう戻らない。遅れて参戦となり、気分も乗らなかった。 悪気がないのはわかっているから文句も言わないけど、かなりがっかりして落ち込んで気分を害した。 でもそれももう今は昔。 人は、記憶は消せないけど気持ちは変えられる。

で。今回はちゃんと間に合って最初から参戦。
もちろんどの歌も好きなんだけど、特に好きな歌を幾つか。
キャプテントリップ
スティックマンにチープな夢を
レイン キャッツ&ドッグス
ベンジャミンの夢
NAD SAD SONG
and more・・・

始める前にセットリストを見たんだけど、アンコール入れて21曲。最後は時の矢だった。 でも、アンコールのところのセットが変わったのか、最後はカバーで終わってしまった・・・時の矢・・・時の矢聴きたかった・・・

マシュマロの曲を聴いている時に、ふと、思った。
今までは、大好きな可愛い彼女のことを歌っている歌だと思っていた。
でも
もしかしたら、メンバーの誰かに子供が生まれて
その赤ちゃんのことを歌った曲なのかな?って考えた。

どっちでも
自分の大好きな人を大切に愛しく思う歌には変わりないけど。


マシュマロ マシュマロ 
マシュマロ マシュマロ
マシュマロ マシュマロマロ

プニプニのほっぺたにカプッといきたい
プニプニの耳たぶにカプッといきたい
柔らかいとこならどこでも マシュマロマロ

キミは甘くて柔らかいものでできてる
キミは甘くて柔らかいものでできてる
虫歯になっちゃっても マシュマロマロ

マシュマロ

2018/4/28

◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ 

 よろしければ、一押しお願いします。

0 Comments

Leave a comment