FC2ブログ

第7回

ボス ボス ボス


高校の同窓会。
僕は北九州の高校を卒業してから東京に来ている。 1987年に卒業して30年。 そのころは携帯などもなかったから、卒業するとみんなとの連絡などは途端に途切れて、数人と年賀状のやりとりをするくらいになっていた。
何年か前、急に同窓会が始まった。 最初はクラス会みたいな感じだったけど、その後他のクラスの人も参加し始め、前回は三つくらい下の子とか、女子も来始めた。

今回は僕が幹事。 事前の連絡の中、「大阪から行きます」ってヤツもいたので、とにかく交通のアクセスが良さそうなところと思って店を予約。 13名が集まった。
同じクラスのヤツは当然わかる。 他のクラスでも、前回とかで会ったヤツもわかる。 今回全く初参加のヤツがいて、「こいつは一体誰なんだ?」ってのもいた。 いまだに誰だったのかわからないけど、周りと盛り上がっていたから、多分同級生なんだろうな。

深い話題がある訳じゃないけど、それでも楽しく酒が飲める。 何となく苦手なヤツもいるけど、楽しい時間が過ごせる。 いい夜だった。


ちなみに。
半年前の前回、女子部の子と同級生の一人から「イケメン」と言われた。 そう、僕の「人生で一番イケメンだった日」だ。 今回はその2人とも来なかった。 いつもの夜だった。


◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ 

 つけてみました。 
ポチっとクリックしてください

0 Comments

Leave a comment