FC2ブログ

一時間半歩くそうだ。

ブリューゲル ブリューゲル ブリューゲル


歯医者においている雑誌で、「柴犬がお出迎えする宿」の紹介があった。
日光沢温泉。 ・・・日光か。 行けない場所ではない。
三頭の柴犬がいるそうだ。 うち一頭はそれほど人に慣れていない。 そういうやつも、それはそれでかわいいもんだ。 彼のストレスにならないよう、遠巻きにコミュニケーションができればいい。 

・・・行くか。
そう思って交通を見ると、どうもいまいち言っていることがわからない。 読み取れない。 遊歩道を1時間半(積雪期はさらに30分~1時間)・・・いや、歩いていくのではなく、ダイレクトに行ければいいんだけど・・・もしかして、そういう手段はない秘境ってことを書いているのか??

何度かその地図を見返して・・・きっとそういうことを書いているんだろうな、という結論に達した。
・・・まぁ、一人でぶらぶらいくんだからそれは構わないちゃ構わないないんだけど・・・でも一人で遊歩道1時間半歩くというのもちょっとさびしいというか怖い感じではあるよな・・・かといって「柴犬目的で2時間くらい山歩きしない?」にのってくるやつがいるとも思えない。 温泉はよさそうだとはいえ・・・往きに1時間半かかるということは帰りにも同じだけかかるということだし。 万一雨にでもなっちゃったら・・・

うーん…これは今回は見送りかな・・・

 日光沢温泉

悩ましい。

◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ 

 つけてみました。 
ポチっとクリックしてください

0 Comments

Leave a comment