FC2ブログ

帰路  G-7

ブリューゲル ブリューゲル ブリューゲル


ホテルで集合、そのままバスへ。 45分程度で空港へ。

アテネからイスタンブールまでは1時間強。 帰りは乗り換え時間が迫っていて、アテネの出発が少し遅れてちょっと焦ったが無事に乗り継ぎ。 あとは機内でのんびりするだけ。

映画を見て。
食べて。
なんとなく、ぼーっとしていて。

そんなうちにもう着陸。
団体の皆様とは適当に解散。 荷物受取の時に見える範囲の人に会釈でお別れ。

時間を調べるとちょうどいいくらいでリムジンがあったので乗って新宿へ。 1時間足らずで着いちゃった。 超順調。


あっという間だったな。
楽しかったな。
面白かったな。
よかったな。
楽しかったな。
そんな言葉が何度も頭の中で繰り返される。

海外って、仕事のこともあってなかなか休んでは行けなかった。
また、アジアへの出張が時々あったので、「海外に行きたい」という欲が何となくごまかされていた。

入社して、休みを取っていくのはおそらく今回が初めて。 よかった。
出張とか、そういうものとはまた一味違う経験ができた。
国内の旅行はそこそこいっているけれど
これからはこういった旅行もしていきたいな、って強く思った。

ギリシャという、正直何の興味もない国に行ってきたがとてもよかった。
あの島にまた行きたい。
ほかの、知らない場所や知らない国にも行ってみたい。
僕ももうそんなに若くない。 ちゃんと考えて、ちゃんと計画して。 実現していきたい。

IMG_6658.jpg

IMG_6782.jpg
IMG_6324.jpg

◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ 

 つけてみました。 
ポチっとクリックしてください

0 Comments

Leave a comment