fc2ブログ

月命日

ブリューゲル ブリューゲル ブリューゲル


明日、帰省する。
もう1日早く、今日であれば月命日の帰省だったけど、一日ずれちゃった。 まぁ、仕方ない。

多分お袋は一日でも兄貴と離れたいだろうなと思い、旅行を提案していたら 案の定、宿を取っていた。
今回行くのは山口県の、有名な西長門リゾートって所。
 ホテル西長門リゾート

まぁ、一泊だしのんびりしてこよう。

こんなところで
西長門 マップ

こんな感じ。
西長門 景色

・・・実は写真の奥に見えている島は「角島」と言って、
最後の家族旅行の帰りに、車で渡った島だ。
既に親父は疲れのせいか、ここに渡る前から目線が何となく泳いでいて
途中車から降りることも出来なくなっていた。

お袋がそのことを意識して宿を手配したのかわからないけど
そういう場所に行く、と言うことは頭の中にはあるんだろうな。




◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ 

 つけてみました。 
ポチっとクリックしてください

0 Comments

Leave a comment