FC2ブログ

少し複雑な事情

ブリューゲル ブリューゲル ブリューゲル


ライブ。対バンで。

2番目のバンドのベースとドラムが顔見知り。
実は、3番目に出て来るバントの、前身のバンドのメンバー。以前4pcsのバンドを一緒にやっていたのに、メンバーが入れ替わり今の形になった。

別のバンドになった彼らの演奏を気持ちを抑えて聞く。
ドラム。ボビソさん。上手い♪上手いとは前から思っていたけど、久しぶりに聞くと凄い。かっこいい♪いろんなバンドを見て、その分と同じくらいのドラマーを見て聞いてきたけど、彼はきっとすごいほうだ♪いいな、本当にかっこいい♪
ベース。イングさん。結構好きなんだよな、この人。ちょっと人を寄せないようなオーラと、それでいて親しみやすいところと。前のバンドのときにはものすごく角の立ったベースを聞かせてくれていた。が。あれ?音量のせいかな、このバンドではそれほどとげとげしくない。あれ、イメージ変わっちゃう・・・スタイルとかはかっこよくてクールなんだけど。。。あっちのバンドのときの威圧感が薄まっちゃってる・・・印象変わったかも・・・

で、お目当てのバンド。前身は4人→ベースとドラム入替→ベース入替→ギター、ベース、ドラム入替と、オリジナルメンバーはボーカルだけになっちゃったけど、でも、このボーカルの色が強く、いつもいい。この日もあっという間に10曲やってくれたけど、どの曲もよかった♪ビリーって、本当にいいなって思う。

できれば。
また前のようなフォーメーションでやってもらいたいな、って思うときもあるけど、こういう人たちも事情とか想いとかで変化していくものだからね、今ある形をしっかり大事に思いたい。ある意味、人間関係そのものだし。

IMG_3395.jpg

IMG_3397.jpg

2016/11/13 Doctor


◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ 

 つけてみました。 
ポチっとクリックしてください

0 Comments

Leave a comment