FC2ブログ

散歩の途中で

新宿のサザンテラスを歩いていた。

知ってる、ここ? クリスピー・クリーム・ドーナツ。


すごいんだよ。 寒くて雨が降ってるのにもかかわらず、ざっと150人くらいの人が店外にまで並んでるの
…すごい。 俺はそんなにしてまで食べたくなるようなドーナツにいまだかつて出会ったことがないんだけど…ここのはそんなに美味しいのかなぁ…

高島屋に行く途中にあるので、行きも帰りも通ったんだけど…状況は変わらないどころか、もっと長い列になっていた…


そんなに美味しいのかなぁ… 誰か、食べたことのある人がいれば、ぜひともご感想をお聞かせくださいな♪

4 Comments

ぷぅ  

食べたことある人達のブログを見ていたけれど、2個で十分らしいわ。かなり甘くて油っぽいみたい。ま、あと半年もたてば並ばずに食べられるんじゃないかな。みんな人が食べたこと無いものを食べたって自慢したいんじゃないかなあ。v-8人の振り見て我が振り直せかな?

2007/01/23 (Tue) 23:01 | REPLY |   

uky  

>chifuri殿

やだよぉ、あんなのに並びたくないよぉ・・・v-404
1時間近く並んでさぁ、「さぁもうすぐだ!!」って近づいたころに、寒さでおなか壊してトイレ探して・・・

・・・なーんてことになりそうだもん・・・v-40


2007/01/23 (Tue) 21:41 | REPLY |   

chifuri  

ukyさん、ぜひ レポお願いします!よろしく~~

2007/01/23 (Tue) 12:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/01/23 (Tue) 10:22 | REPLY |   

Leave a comment