fc2ブログ

検査結果

ブリューゲル ブリューゲル ブリューゲル


採血して検査してもらった。
結果はそれほど悪くはない。
でも、原因が分からない。

その日はいつもの医者ではなくて
午前中だけ、といった別のところから来た人。
検査結果の簡単な説明と
問診と
疑わしい病名と。

この段階では何もはっきりしないので
いろんな病名を告げられたが
一瞬

膠原病

という名前もでた。
ちょっと恐ろしくなった。
健ちゃんの奥さんがかかっていた病気だ。


この日は再度採血をし
さらに別の項目の検査をすることになった。
来週、結果を聞きにいく。

大きな病気じゃないといいけれど。
ちょっと不安。
なんにしろ
お袋に心配はかけられない。




◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ 

 つけてみました。 
ポチっとクリックしてください

2 Comments

uky  

Re:

心配してくれてありがとう&心配させてすみません。

自分のことなので、自分もとても気になっています。
普段は病院なんか行かないんだけど、ちゃんと行ってるし。

「よくなりました♪」と早く報告できるよう、
ちゃんと通院します。

2016/07/21 (Thu) 21:06 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/20 (Wed) 23:21 | REPLY |   

Leave a comment