FC2ブログ

近況

ブリューゲル ブリューゲル ブリューゲル


「スポンサーサイト」ってバナーが貼られるのを見てみようかな、と思い
記事をアップするのを見送っていた。 ひと月と、プラス数日。
「このバナーはひと月以上更新が無いと」と書いていたのでそろそろ、と思っていたが
バナーが貼られていない・・・
つまんないし、これ以上ほったらかしにしても仕方ないし。

もう一つ、いつもいつも書いていることは別になんとも思っていないけど
俺って、これに囚われていないか?ってことも疑った。
それに対しての答えは、囚われてはいないけど、文章を書くことは好きなんだな、って自分で改めて思った。
小学校のころ、担任がみんなに「日記をつけなさい」って言って、しばらく書いていた時期がある。
その頃は本を読むのが好きで、毎日図書館で本を借りては読み、翌日返してはまた借りてを繰り返していた。
今はあまり読みたい物も無くなり本から離れているけど、やっぱり文字が好きなんだな、ってことに気づいた。

他にも。
ひと月不在にしても誰からのメッセージも無く
それはそれで「あぁ、そんなもんか」とも思った。
ただ、ここは自分の日記であるので
それが普通といえば普通かな。 一方でほぼ毎日のように足跡がある人たちは・・・何なんだろ?そういう設定にしている人たちなのかな?やや不思議で不気味。


さ。
また始めるか。

というか、実はいつものペースで書いてました。日記だからね、毎日の気持ち、行動とかは残しておきたいから。
それを少しずつアップしていきます。書いた日付のところに。だから、新しいのと、書き置いていたものと、二つ~三つくらい、時系列が前後して載せちゃうけど。




◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ 

 つけてみました。 
ポチっとクリックしてください

0 Comments

Leave a comment