FC2ブログ

夜の話を。

ちょっとやばい話も嫌な話も入ってますので。 読んで嫌気がさす人もいると思う。 あらかじめ、ごめんなさい。 

カラオケ。 防音のある程度きいた部屋でマイク持って、画面の歌詞を追いかけながら歌う。 大体同じなんだけど、少々微妙に違う。

これは正直、俺には完全なカルチャーショック


何が違うか。
しばらくすると7~8人くらいの、現地の子がドレスを着て入ってきて整列。 そして言われる。 「好きな子選んで」 気に入る子がいなければ一同退室して、次のグループがお部屋に入ってくる。

そう、隣に座るホステス(?)をそうやって選ぶ。

・・・俺は自分はそういうのはすごく苦手。 選ぶって行為自体したくないし、恥ずかしくてできない。 でも、ゲスト(今回は俺たち)が選ばないと次に進まない。 今回も(前回もだけど)、俺は他の人に選んでもらった。

で。

隣に座って、お酒をつくってもらったり、つまみを食べたりするわけだが、サイコロのゲームなんかもある。 何人かで遊んで、負けたやつが飲む。 で、それぞれがそのホステスのことペアになってるので、自分が飲めない、もしくは飲みたくないときにはホステスの子に飲んでもらう。

が。

これは、実は伏線。 そうやって女の子にお酒を飲ませて、俺たちが帰るころにはそれぞれがお部屋にお持ち帰り・・・   という世界。

もちろん、俺はそういうのはイヤだから断るんだけど、中には喜んでお持ち帰りする人もいる。 悲しいというか、とても嫌なことだけど、これはこれで事実だ。


・・・なんか、すごいよね。 全く言葉通じない人の部屋に、20くらいの子がさ、一人で入っていって・・・翌朝帰る。 信じたくないことだけど。

ということで、向こうでは「カラオケ=風俗」という側面もあります。 ご注意を。



0 Comments

Leave a comment