FC2ブログ

ちょっと南へ。

ブリューゲル ブリューゲル ブリューゲル


明日から、中国です。
広州。 仕事で行ってきます。

空港から工場へ行って、工場からホテル。
ご飯を食べて寝る。 それの繰り返し。
木曜の午後には戻ります。

Wi-Fiルーターとかいうのを借りたので
ネットは一応、大丈夫♪
ベロンベロンでない限りは
メール読んだり、ブログ書いたり、ネットしたり。
テレビがほとんど楽しめないから、それくらいしかやることがない。

ということで今日は早寝。
明日は6時過ぎには家を出ます。

おやすみなさい。




◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ 

 つけてみました。 
ポチっとクリックしてください

4 Comments

uky  

Re: 中国

ありがと♪

雪ひどいみたいだけど平気?
お土産無いけど、雪かきに行こうかぁ???
多分、全く戦力にならないだろうけど f^^;

2014/12/14 (Sun) 19:05 | REPLY |   

uky  

Re:

「ちゅごくいくアルか。気をつけて行くアルよ。」
ゼンジー北京師匠だけでしょうね、こういったしゃべり方。

仕事はぼちぼちでしたが食事と移動で大変でした。
これほど三度三度ご飯食べなくてもいいんじゃないのか??と思ってしまいました。

中華街最近行ってないなぁ・・・伊豆でゴルフの帰りはいつも中華街で飲んでましたが・・・久しぶりに行くかなぁ・・

2014/12/14 (Sun) 19:03 | REPLY |   

明日香  

中国

お土産かってきてねーwww
ま、それは冗談として気をつけていってねー

2014/12/09 (Tue) 10:51 | REPLY |   

みさと  

你好、ukyさん。
ちゅごくいくアルか。気をつけて行くアルよ。

↑ホントにこうしゃべる中国人はいませんね。
仕事大変でしょうが、おいしい中華料理を食べてきてくださいね~
私は日本の中華街で我慢します(笑)

2014/12/08 (Mon) 06:32 | REPLY |   

Leave a comment