FC2ブログ

1月4日の巻

ブリューゲル ブリューゲル ブリューゲル


オサルサンご一行は全員がそこそこいい年齢でもあるので、移動、アンテロープとストリップ、グランドキャニオンとナイトスポットと毎日遊んでいると流石に疲れもたまってしまっている。 この日はあらかじめ組んでいた予定はなく、前の晩「起きてからゴルフに行こうか?」と話していたのだが、既に9時を回るまで寝ていた。。。と言うことでゴルフはあっさりと捨て去り、ショッピングをすることにした。

ラスベガスにあるプレミアムアウトレットは、ノースともう一つあるらしいが、誰からも勧められるのがノース。 ということでタクシーに乗って移動。 普段はブランド物にも興味がなく、基本的にはあまりお買い物もしないんだけれども・・・ぶらぶら歩いて見ていると・・・ちょっとずつ物欲が出てくる。

ここで買ったのはシャツと靴。 ラルフローレンの店に入ると、定番のポロシャツやボタンダウンがたくさん。 コーナーにおいてあるカードには「2枚以上だと44ドル」。 だいたい85円計算として。。。4,000円しないくらい? あらまぁ、安いじゃない♪ 普通だと一枚で10,000円くらいするよね、確か・・・
ということでポロシャツを2枚、ボタンダウンを2枚、長袖Tシャツも2枚買いました。 Tシャツは値段がもっと安かったので、全部で17,000円くらいだったかなぁ。。。
靴は、コールハーンというブランド。 ローファーで、アウトレット元値が$198が、さらに40%オフになっていた。 日本円で10,000円くらい。 色、形、サイズ感共にまぁまぁ好みの物があったので購入。 自分にしては珍しくまとめたお買い物をしました。
ホテルで荷物を広げてみたが・・・鞄に収まるか一瞬不安になってしまった・・・

最後の夜ということもあり、仲間がお土産を他にも、ということで少しストリップを歩く。 ハーレーダビッドソンカフェ、ハードロックカフェなどを巡り、タクシーに乗ってハードロックホテルまで遠征。 シャツなどを買って、少し遊んで帰る。
あっという間にいい時間になっていて、ここからはBELLAGIOのカジノで遊ぼう、ということで最後の夜が更けていった。。。
LD1
ふと気づくと、騎馬警官がいたり…

LD2
遠征先のハードロックホテル。 23年前にも来た。

LD3
BELLAGIOのロビー。 何度も通ったけれど、もうすぐお別れ・・ちょっとさみしいね…


◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ 

 つけてみました。 
ポチっとクリックしてください

0 Comments

Leave a comment