FC2ブログ

ラウンド記録 伊豆スカイライン

ブリューゲル ブリューゲル ブリューゲル



2月に引き続き3月も、伊豆へ。
本当は一週前の予定だったが、天候が好ましくなかったので延期して、この日に。

月イチゴルファーを継続しているので、そこそこ勘が残っているときにラウンドできるのは嬉しい。 そういうのが如実に現れるのが朝一だ。 もちろん、一緒に廻るメンバーにいいところを見せたいという意味での緊張はあるが、ガチガチにってほどのものではない。 心地よい緊張感。 そんな感じでスタート。

今回はドライバーがそこそこフェアウェイに飛んでくれました。 ドライバーがフェアウェイに行くと途端にゴルフは易しくなってくる。 もちろん、スコアがそんなによくなるわけではないけれども、山に上ったり林に分け入ったりといった大冒険は減る。 いい感じだ♪





結果は。
outスタートで 46/50、グロスで96。
スコアカードを見て振り返ると、「もう少しいいスコア出たんじゃないの??」って気になる。 今回はパーが5つもある。 ということは、残りの13ホール全部ダボだったとしても26オーバーの98。 つまり、5つもパーがありながらあとはダボペースということだ。 ちょっと我慢が足りなかった感じ・・・反省。



<メモ> △:ボギー □:ダボ
OUT □△- -+3□ -△△ +10 (P-17)
IN  △△- +5△- □□□ +14 (P-20)
※ 赤字は1ペナホール

OUT(46) PAR:3 BOGGIE:3 D.B.:2 OTHER:1
IN(50)  PAR:2 BOGGIE:3 D.B.:3 OTHER:1
TTL(96)


2012/3/13 伊豆スカイラインカントリークラブ REGULER-TEE 6,377yds
OUTスタート(1番から)



◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ 

 つけてみました。 
ポチっとクリックしてください

0 Comments

Leave a comment