fc2ブログ

風邪ひいた

ブリューゲル ブリューゲル ブリューゲル


仕事が一段落見えたと思ったとたん。 風邪ひいた。
気合が抜けて一息ついたからだ。 わかりやすいもんだ。


昨日の寝る頃に、やたらと鼻水が出て鼻がつまり、
ブリーズライトをつけてようやく寝ることができた。
が、
今日の未明から、なんとなく寝ていて喉が痛いなって思い
駅まで歩く途中で既に水っぱなが大量放出。
電車でも
ちゃんとティッシュでキャッチしたはずの水っぱなが
ひとすじ
電車の床へと滴り落ちた。
誰にも気づかれなかったものの
座っている人の靴から、わずか5cmの所に小さな水溜りを作ってしまった。


とにかく、
早く治さないとな。


朝御飯は無理してカレーを食べた。
朝から食べたいメニューではないが、香辛料のどれかが多少なりとも風邪に効くかもしれないし
辛さで体の中から温まるし。
そのあと薬を飲んで、アセロラでビタミン補充中。

で、今日は午後帰ろうかな。
10時くらいまで様子見してから、決めよ。


◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ 

 つけてみました。 
ポチっとクリックしてください

0 Comments

Leave a comment