FC2ブログ

健康診断の結果

健康診断の結果。

いつものようにいくつかの不調なところが判明。
「注意」のほか、「要再検査」まであって・・・なかなか面倒だ。

今回、再検査が出たのは循環器。 『異常Q』と書いてある。 「精密検査が必要です」だそうだ。
前回の時も「右軸偏位」「洞性不整脈」とでている。 ・・・いつも同じ結果が出るということは、そういう体質だということだ。 前回それで精密検査を受けて「異常なし」。

次によくないのが肝臓。 「肝機能異常」「脂肪肝」。 ・・・ビリルビンという数値がいつも異常値を示すが、これもいつもの再検査で「体質」という判断をされるところだ。 「脂肪肝」の他に「高脂血症」というところにも注意が出ているが、中性脂肪やLDLコレステロールの値は徐々に改善している途中。 これは次回には解消されるんじゃないのかな? ジムで有酸素運動もがんばってるし♪

あとは「軽度多血症」。 これは・・・よくわからないけど赤血球数が多いってことかな。


まぁ、いくつかの異常値が出てはいますが、前のデータと比べると改善方向ではある。 ということで、これからも運動がんばって、食事も適当にコントロールして。 身体に気をつけましょー♪^^  おぉーー♪




◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ 

 つけてみました。 
ポチっとクリックしてください

0 Comments

Leave a comment