果てして成功なのか、ペプシよ?
ペプシのキャンペーンも未だ当たらず、
それでもwiiは欲しいなぁと思いつつ・・・
地味に応募を続けています、
です。
ここに至るまでかれこれ・・・30本くらいは飲んだでしょうか、PEPSI NEX。
未だ当たらずに
購入
応募
はずれ
購入
・・・
の迷路に迷い込んでいます・・・
ふと。
30本くらいも飲んでいると、
「もうPEPSIは飲みたくない!」という嫌悪感が芽生えてきました。
当たらないことに対する感情ではなく、
飲み続けていることに対する「飽き」のような感じ。
当たる当たらないはまぁよいとしても、
「外れたら、もう1ポイントで再挑戦!」ってシステムだと
当然当たるまで再挑戦し続けちゃうわけで・・・結果飲み続けちゃうわけで・・・結局、飲みすぎて嫌になっちゃうわけで・・・
短期的には売り上げが上がるのかもしれないけど、果たしてそれで成功なのか? ペプシよ!
ここで嫌いになられちゃぁ元も子もない、と思うのは僕だけだろうか??
ともあれ、次にキャンペーンやるときには、
「リムジンかプライベートジェットを5,000名様に!」
くらいじゃないと、もう飲まないからね・・・
それでもwiiは欲しいなぁと思いつつ・・・
地味に応募を続けています、

ここに至るまでかれこれ・・・30本くらいは飲んだでしょうか、PEPSI NEX。
未だ当たらずに
購入




の迷路に迷い込んでいます・・・
ふと。
30本くらいも飲んでいると、
「もうPEPSIは飲みたくない!」という嫌悪感が芽生えてきました。
当たらないことに対する感情ではなく、
飲み続けていることに対する「飽き」のような感じ。
当たる当たらないはまぁよいとしても、
「外れたら、もう1ポイントで再挑戦!」ってシステムだと
当然当たるまで再挑戦し続けちゃうわけで・・・結果飲み続けちゃうわけで・・・結局、飲みすぎて嫌になっちゃうわけで・・・
短期的には売り上げが上がるのかもしれないけど、果たしてそれで成功なのか? ペプシよ!

ここで嫌いになられちゃぁ元も子もない、と思うのは僕だけだろうか??
ともあれ、次にキャンペーンやるときには、
「リムジンかプライベートジェットを5,000名様に!」
くらいじゃないと、もう飲まないからね・・・
