FC2ブログ

ありがとう

通ってるスポーツクラブでは3ヶ月ごとにスタジオレッスンの見直しがある。
で、4月になると新しいメニューになるから、そこでクラスが変わる。時間や内容、インストラクターも。

いつも出ているクラスはひとつは人気で20人くらいの、格闘技系のエアロビクスみたいなの。
もうひとつは筋トレ系で若干不人気。 10人いないことがほとんど。
コレが同じ曜日にやっているから、格闘技出た後、筋トレしている。

で、そのクラスも両方ともにちょっと変更。
格闘技は曜日が変わってインストラクターも変わる。
筋トレは始まる時間が1時間遅くなる。 終わるのが10時近く。


今期の最終日。
格闘技のクラスが終わった後、インストラクターが寄ってきた。 他にもたくさん人がいるのに、なんか話をしてくれた。 「どうでした?」とか、「変わっちゃうんですけど、また祝日のレッスンに来ますから」とか。 軽い話だけど、なんか、僕に話をしてくれたことが嬉しい。
その後筋トレ。 コレも終わった後、インストラクターから「ありがとうございました!人が少なかったときとか、何度も助けてもらって・・・本当にありがとうございます!」って言われた。 ・・・いや、そんな大したことは考えてなくて、ただただスタジオに参加してヘロヘロになってただけなんだけど・・・

なんか、あまりうまくいえないけど、いろんな人に気にかけてもらって、頭の中においてもらえてることが嬉しかった。 ありがとう ありがとう

0 Comments

Leave a comment